【芸能】松潤(尿潤)と交際報道・葵つかさが活動再開をツイート←ネットの反応はやっぱり・・・

tsukasa02
1:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:42:40.95 ID:CAP_USER9.net

東スポWeb 1/17(火) 13:07配信

昨年末に「嵐」の松本潤(33)との交際を週刊文春に報じられた
セクシー女優の葵つかさ(26)が17日、ツイッターを更新して、
ファンに活動再開を伝えた。

「今日から活動スタートします! 昨年は色々と心配掛けてごめんなさい。
でも、こんな私を応援してくれて、本当に本当にありがとう。今年もよろしく
お願いします!」

葵は交際報道が掲載された週刊文春の発売前に「少しだけ、おやすみなさい。」と
ツイッターでつぶやいており、サイン会の中止など、活動を休止していた。

ファンからは「おかえりなさい」「頑張ってね」「待ってたよ」など、
温かいメッセージが多数寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000015-tospoweb-ent

 

4:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:44:26.79 ID:FwoJQ/zi0.net
飲尿モノでも出す?
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:44:54.65 ID:5MuftZZ20.net
清純派のイメージが壊れたのによく再開できたもんだ
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:47:02.65 ID:THW/LJvj0.net
男ならマグロの女優よりスケベなAV女優だろ。可愛いし。
78:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:34:07.37 ID:9P0dhEpn0.net
>>8
可愛いしプライドも女優ほど高くないしな
180:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 19:34:19.37 ID:8JFD48y/0.net
>>78
商売だからおまえらみたいなブ男に媚売ってるだけで
見下してるにきまってんじゃねーか
全うな職よりむりそ心底軽視してるよ子の手のは
185:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 20:50:35.39 ID:e2brneXQO.net
>>180
だから尿潤は小便飲みなんだろうね!
9:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:47:18.36 ID:Zz/ToW/f0.net
本当に交際してたのけ?実際良いように遊ばれていただけのような気がするけど
あの報道が事実なら松潤は最低な人間だよね
14:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:49:39.13 ID:GRYSan7g0.net
>>9
ジャニヲタ煽るのやめろwww
10:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:48:26.14 ID:uwy5OeeH0.net
そんなとき私は「尿潤プレミアム」
11:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:48:53.47 ID:B2+bmxgW0.net
松潤が女の尿を飲んでたの?
女に尿を飲ませてたの?
15:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:49:45.66 ID:QJwSPSrF0.net
AV嬢と付き合うのはいいけど若い時に結婚しちゃだめってジャニーズ事務所は色々とおかしいなw
17:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:50:19.18 ID:1OMy5Yjk0.net
尿潤はジャニーズの猛反対を振り切って結婚してあげればいいのに
4年も続いてるなんて、遊びだったとしても相性いいってことよ
149:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 16:28:45.02 ID:n/8fnvXN0.net
>>17
結局森田剛もAV女優とは別れたし長く付き合ってても遊びでしかないんだよ
20:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:50:53.47 ID:4TGoRCAO0.net
尿潤に負けるな!
21:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:52:29.50 ID:NPvbqFR60.net
そんな時、出会ったのが尿潤です。
25:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:54:53.04 ID:qP1/CEpl0.net
潤ジュワー
26:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:55:11.92 ID:pVWVBtFo0.net
素人に比べると格段に旨いんだろうなw平気でカメラの前でオマタ広げているのだから
27:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 13:57:12.28 ID:vnciea5b0.net
放尿だよ、おっかさん
31:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:00:59.91 ID:eJVh/4540.net
アイドルや俳優との交際なんて色んな奴がとりあげられるけど7割がたガセだからな
たまたま話してるとこを記者が撮れただけでそれをネタにスキャンダルにしてゆすってくる
32:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:01:31.57 ID:Ruw7Ijl70.net

これで本当に健康になりました

尿潤のおかげです

33:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:01:38.94 ID:UZztMH2a0.net

アイドルやりながら女つくってしかも二股とか

さすがっすね嵐メンバー

42:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:10:00.12 ID:T/D+vbl10.net
松潤の小便飲みたいジャニヲタであった
48:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:14:09.81 ID:4YzH19iS0.net
AV女優を叩くのって女が多いの?
50:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:14:43.83 ID:G/yrtBv20.net
>>48
アラシッコだろう
56:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:16:53.59 ID:AHYelRNi0.net
>>48
老若男女叩かれるよ。
賤業で働くってのはそういうこと。
49:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:14:11.09 ID:eJVh/4540.net
おまいらの言う陰謀論通りならこの女は2~5億は貰ってるだろうから仕事なんてとっくに辞めてるはずだろ
51:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:14:53.69 ID:0anAnmJg0.net
松潤のオタに凸られんのか?
52:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:15:26.52 ID:jeW00wSw0.net
タクシー代も払わない女の尿を喜んで飲むものだろうか?
53:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:16:02.36 ID:VVj/AgoO0.net
尿を直のみするなんて
マジで便器やないすか
80:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:34:12.54 ID:/zxvPWme0.net
>>53
飲んでるのは松潤の方
104:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:51:37.81 ID:GcR+r/sS0.net
>>53
置いておくと菌が増殖するから直飲みと直食いの方が安全って誰かが行ってた
58:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:18:08.61 ID:hZlrQ9q50.net
お前ら許してやれよ。
松本は、膝が悪いんだよ、きっと。
59:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:18:35.47 ID:pWF8eNUuO.net
正月ハワイで豪遊してたくせに何が活動再開だよw
60:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:19:43.45 ID:5AZnPYjv0.net

尿潤、凄い定着率だな

それにしても尿とか大麻とかwww

62:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:23:15.47 ID:nw5MQBAv0.net
ジャニオタはストーカー気質だから抱いた女の好みまで気になるはず
以外なところで売り上げ伸びるかもよ
64:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:24:41.34 ID:mgmVfQei0.net
ジャニーズはガチガチに守られてて、質問もコメントも控えなければならない風潮が怖い
92:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:40:17.04 ID:A6Ln28Tm0.net
>>64
メリーのお迎えが遅すぎるんだよなあ
66:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:27:49.94 ID:QV5mDTPP0.net
ジャニオタはこえーよなー
何故か女のほうばかり叩くし
72:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:30:57.38 ID:AHYelRNi0.net
>>66
ジャニ関係なくこの手のスキャンダル起きると、女は女を叩く。
大泉洋とかもそうだった。どういう心理なのかようわからん。

68:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:28:39.86 ID:rk4dHaeZ0.net
女の敵は女なんだなぁ・・・
70:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:30:12.59 ID:BznP2vzl0.net
尿潤「最近、ずーと、喉が渇くな」
71:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:30:21.93 ID:yNDnA0nRO.net
葵つかさのTwitterにジャニヲタがやってきて攻撃していたんだから
松本は釈明ぐらいしろよ事務所に守られて国民的アイドルのふりするなよ
去年あれだけゲス不倫が報じられたのに平気で二股するのは
国民的アイドルの自覚がまるでないわけだし

75:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:33:08.39 ID:r5Kvj9Hf0.net
大野→大麻
松潤→尿潤
櫻井→オバサン
二宮→二宮のあだ名だけないな

76:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:33:13.16 ID:CBKdKpQw0.net
ジャニヲタのすごいのはホントに病んでると思う
どこかしら病んでるから宗教みたいに救いを求めてるんだろうけど
88:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:37:26.69 ID:FeSQRr3O0.net
「つかさ、久しぶりに一番しぼり野みたいな~」
「ハーイ」シャーーーー!!!、ブッ
「ゴクゴクゴク、ああ、うめえ!、つかさ愛してるぜ、フフ☆」

89:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:38:31.09 ID:lBExI/9N0.net
AV女優にとっち飲尿プレイくらい大してダメージないよな
ジャニヲタの襲撃だけは気を付けないとだが
91:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:39:44.05 ID:YBqSCUlS0.net

尿潤信者の嫌がらせに負けるな!

つかさちゃん、頑張って

94:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:41:42.94 ID:P2cpT1Xa0.net
ん?活動自粛してたの?なんで?
97:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:44:40.37 ID:sxOPWxUq0.net
>>94
改造かメンテナンスじゃね?
132:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 15:43:34.28 ID:6LjMVQlb0.net
>>94
薬飲まされて、突き落とされるから。
95:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:43:49.39 ID:ZEx6+96K0.net
AV女優なんて全く知らないからこの記事のおかげでこの人知ったわ
女性にも広まってすっかり有名人だね
いま日本で一番有名なAV女優になったね
98:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:48:09.31 ID:f+526bnm0.net
ジャニーズとAVの大手メーカーの『業務提携』は昔から公然の秘密
一般人で性欲処理して妊娠やバレでもしたら損害は半端ないからなここまでバレたら事務所からも休めと言われていたんだろう

100:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 14:49:25.66 ID:iy/tNn2h0.net

性格良さそう

こんな子を性の捌け口にしてる
国民的アイドルとか最低過ぎる

207:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/18(水) 08:18:16.57 ID:k6TG7/fm0.net
>>100
最低→×
羨まし→○
113:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 15:07:20.96 ID:4cGyBM4E0.net
交際報道?なんかあった?
ただの都合のいいセフレ報道ならあったと思うけど
交際してないんじゃないの?w
151:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 16:31:40.86 ID:fW6uzILn0.net
>>113
交わってるんだから交際でいいんじゃないのか?
120:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 15:21:53.03 ID:cZRcaW3q0.net
急にこいつのAVが売れだしたけど買ってるのは松潤ファンか?
121:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 15:22:31.13 ID:6z/kOocH0.net
松潤が葵つかさの尿を飲んでるって
誰がばらしたんだ?
本人達しか知らないプレイじゃないのか?
122:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 15:23:19.26 ID:xFjsc9dE0.net
松潤との関係も再スタートか
127:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 15:33:00.96 ID:VGILAjdP0.net
うちのじいちゃんも飲んでるよ!
健康茶、尿潤!
130:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 15:40:52.61 ID:CbPWXcTF0.net
AVを借りたことない俺だが3年前に最初で最後と思いTSUTAYAで借りたのが美雪ありすと葵つかさだった
131:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 15:41:55.67 ID:AtOGw3eh0.net
「そんな時、出会ったのが尿潤です。」
134:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 15:49:27.66 ID:ZPwNLBQq0.net
キリンビールは尿潤じゃなくて葵つかさをCM起用しろよ
153:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 16:41:19.19 ID:1k5Yf4yLO.net
マスコミが根負けして報道するまで葵さんには生きて頑張っていただかないと
155:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 17:09:34.17 ID:xb9k5Ul00.net
松潤が4年間も飲み続けたおしっこを雑菌を処理してノンアルコールで売れば
大ヒットは間違いない
156:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 17:13:24.90 ID:btp7OF7t0.net
キリンビールのCMは尿潤と葵つかさの二人でやった方が面白くなるぞ
161:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 17:29:02.91 ID:imm34sq1O.net
もう最近、尿潤観るだけで萎える自分がいるんで、今は完全に拒絶状態ですな
なるべくTVで観たくない
162:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/17(火) 17:30:51.40 ID:Bdcw6/Um0.net
つかさちゃん、芸能人になっちゃえばいいのに
松潤ムカつくから踏み台にして芸能界によじ登って欲しい
井上真央ももっといい男見つけて結婚しろ
216:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/18(水) 10:09:02.29 ID:s4doK3P40.net
他スレにあったけど松潤の顔にだけボカシが入ってる
これ公式だよな??113 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 :2017/01/17(火) 22:50:10.42 ID:DgfI/qOj0

尿潤、ピント合ってないwwww

217:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/18(水) 10:09:38.54 ID:y9e8mPxr0.net
>>216
テレビに流れてるよ。
218:ネタデス@\(^o^)/:2017/01/18(水) 10:12:29.57 ID:s4doK3P40.net
え!マジで!
ボカシ付き?ちょっと見たいかもw
【芸能】松潤と交際報道・葵つかさが活動再開をツイート
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484628160

1 件のコメント

  1. ピンバック: 【悲報】嵐 松本潤が葵つかさの尿を飲む飲尿プレイにハマってたwww | NETADETH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です