【NMB48】須藤凜々花、握手会は予定通り出席へ「ちゃんとしゃべりたい」

rririkasu
1:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:36:06.31 ID:CAP_USER9.net
【須藤凜々花 会見詳報5】結婚時期「相談して決める」握手会では「ちゃんとしゃべりたい」

17日に開票されたAKB48選抜総選挙で結婚宣言し物議を醸している
NMB48の須藤凜々花(20)が21日、都内で会見を行った。

――初めて出会ったのは。

たぶん、お母さんの誕生日会だったと思う。

――彼に出会うまで自分が恋愛することは想像していたか。

アイドルになっていなくても結婚できないと思っていた。恋ができないと思っていた。

――出会いはいつ頃。

交際前からずっと知っていた。数年前の誕生日会です。

――彼と出会った時から自分が恋してると思ったのか。

はい。人間として尊敬していた。たたずまいが素敵だと思った。あまり説明できないが、
下心がなく、目の色がきれいだった。

――卒業の時期は。

まだです。

――結婚はいつごろまでに。

早くしたいというわけではなく、彼と一緒にいたい。結婚はいつでもできると思ってる。
時期はNMBの大人と相談して決めます。

――残りの活動はどうしたい。

本当に申し訳ないという気持ちは凄くあるが、それより感謝したい。一生懸命両方
やってきたので卒業まで全力でやっていきたい。

――これだけはやりたいということは。

メンバー全員とちゃんと話したい。

――今後の握手会は大丈夫か。

はい。いろんなことを言われるのは当然ですし、ちゃんとしゃべりたい。

――アイドルとしての財産は。

人間として凄く成長させていただいた。ここまでアツくなれたり、アツさを共有できる
ファンだったり、仲間だったり、スタッフだったり、これ以上の仲間は現れないんじゃ
ないかっていうぐらい自分にとって大切なもの。これからもずっとそうです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000006-spnannex-ent

 

2:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:36:49.18 ID:Dr3l/DTN0.net
「ちゃんとしゃぶりたい」・・・か・・・(´・ω・`)
368:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 14:33:08.28 ID:52gOUHYR0.net
>>2
www
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:37:47.50 ID:jRYiI04X0.net
やめとけよ
警備コスト嵩むから
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:39:48.30 ID:6OqPfbeu0.net
彼氏のチンポを握った手で握手
おまいらと同じだな
135:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:58:10.61 ID:XLdsDXTL0.net
>>5
スキャンダル出まくってる何百人も在籍しているグループなんだから普通だろw
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:39:51.71 ID:6NaQFyp/0.net
すげー
メンタル相当強いな
ただメッタ刺し事件の可能性もあるからな
よく考えた方がいいんじゃね
221:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 14:12:04.26 ID:OsQZqj8C0.net
>>6
それな
376:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 14:34:46.22 ID:WrFV8pHP0.net
>>6
これぐらいなければ続かんだろうなぁ
大人数グループのアイドルは
790:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 15:22:11.61 ID:Q8IgPheX0.net
>>6
単なる発達障害だろ
相手が自分の事をどう思っているのか理解出来ないだけ
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:40:44.73 ID:mIa8VThD0.net
>>1
(´∀`)やっぱ可愛い
9:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:41:11.73 ID:hgRI1e7o0.net
警備員だらけになりそう
35:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:44:09.79 ID:dp0/J14MO.net
>>9
増やしたって
○す奴は ○すよ
警備員 増やす の意味ない
578:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 15:00:27.99 ID:O/VI4K760.net
>>9
警備員も道連れか・・・(´・ω・`)
10:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:41:23.12 ID:TkJHjwHV0.net
怒っていても目の前にするとおめでとうと言い、
帰りの電車で嗚咽してこそ本当のヲタ
11:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:41:29.79 ID:ddtd4Yvp0.net
>>1
しゃべんなくていいから金返してやれよ
12:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:41:37.47 ID:xzmLZN1v0.net
「須藤凜々花、結婚宣言で中出しSEX解禁」
wjn、待ってるぞ
20:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:42:50.80 ID:WtCKHxP70.net
>>12
ワロタw
13:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:41:41.59 ID:/6pH+wck0.net
× ちゃんとしゃべりたい。

○ ヲタが阿鼻叫喚しているリアルな反応を見て楽しみたい。

15:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:41:57.13 ID:oyz+AcXT0.net
身体検査と持ち物チェックはちゃんとせえへんと笑えない話になるで…
721:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 15:14:28.51 ID:v4Pjx0sh0.net
>>15
握手会の持ち物検査、金属探知機はいい加減だから事件おきないかマジ心配だぜ。
16:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:42:15.18 ID:L9mH8yYE0.net
こいつ演技性人格障害とか何らかの障害じゃね
詐欺罪なんだからマジで被害届を出せよファンは
17:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:42:18.81 ID:dp0/J14MO.net
握手会で、○される可能性があるのに
止めとけばいいのに
18:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:42:20.87 ID:R1qP2K1n0.net
直前まで集金してなかったらこんなに言われてなかった
AKB商法自体の問題でもあるわな
19:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:42:34.36 ID:bzD/cKfe0.net
握手会は辞めた方がいい。ヲタどもに何されるかわからんぞ。
74:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:49:27.98 ID:PNj0f6wh0.net
>>19
なにもされないよ、へーきへーき
21:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:42:58.26 ID:0jv9xI9m0.net
もう結構発表した時点で需要ないのに何を勘違いしてんだか
刺されて悲劇のヒロインでも演じたいのかね
27:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:43:41.79 ID:0jv9xI9m0.net
>>21
×結構→○結婚
22:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:43:01.72 ID:lQhyu6Zu0.net
あんまりオタクおちょくってるとそのうち事件でも起こりそうだな
今回のは悪質すぎるぞ
23:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:43:02.53 ID:sFjegerf0.net
ちゃんと喋りたいって言ってる時点で自分が正しいと思い込んでるし人の意見を聞く気ゼロ
どれだけ諭しても「でも」「だって」って反論してきそう
44:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:45:06.83 ID:Qf4qdWR20.net
>>23
あー言いそうw
頑固すぎないかこの子
330:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 14:26:54.61 ID:mF4gv1DD0.net
>>23
まあ若さだから
786:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 15:21:48.11 ID:3vG/UiJU0.net
>>23
男できて色恋沙汰にラリってるうちはそれでもいいだろうけどねえ…
881:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 15:34:16.84 ID:iBECyzx/0.net
>>23
キモヲタに諭されてもなあw
24:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:43:07.00 ID:ERtocyu40.net
こわいもの知らずやなあ
結婚前に何かあっても自己責任やで
25:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:43:20.57 ID:SAnDaapd0.net
危ないからそっくりさんを用意してその人に握手させた方がいい
本当に危ないよ
807:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 15:24:07.19 ID:bsI1+hP20.net
>>25
そのそっくりさんは刺されてもいいんか?w
26:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:43:27.94 ID:pnD0uynx0.net
握手会場とか行ったことないけど人気のある人の列とない人の列の差って凄いのかな
242:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 14:14:08.63 ID:eTmZRpAc0.net
>>26
人気無くて誰もいない列は「滑走路」と言われてる
258:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 14:16:22.61 ID:P9xBl3Vp0.net
>>242
ファストパスレーンみたいだなw
隣の待ち行列を横目にスーと行けるな
269:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 14:17:36.57 ID:JGDFmT8T0.net
>>242
だいぶ前に番組で見たけど、ファンがいないアイドルがテレビでさらしものにされてたな

心が痛んだわ 須藤がそうなったら自業自得で楽しいだろうけど、どうせ吉本がバイト雇うだろうな

287:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 14:19:42.83 ID:pnD0uynx0.net
>>242
滑走路か。そりゃキツいな
そういうの見てて可哀想にならないのかな
30:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:43:51.34 ID:cwQGL89e0.net
――結婚はいつごろまでに。

早くしたいというわけではなく、彼と一緒にいたい。結婚はいつでもできると思ってる。
時期はNMBの大人と相談して決めます

なんだこりゃ卒業を潰されたまゆゆとかいうの可哀想すぎだろw

31:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:43:55.87 ID:ddtd4Yvp0.net
真摯に向き合えば正しいみたいな考えはおかしいだろ
真摯に向き合ったって間違ったことが正しくなるわけではないし
噛みついてくる奴の分が悪くなるわけでもない

詐欺師が平気な顔して事を乗り越えてしまおうとしているようなもんだ

32:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:43:57.19 ID:ioXL7OBs0.net
どうせ直前で不参加になるだろ
【NMB48】須藤凜々花、握手会は予定通り出席へ「ちゃんとしゃべりたい」★3
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498106166

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です